SSブログ

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

馬具マットプレミアム [美容健康]

腰痛持ちの方でイスに座るのもツライ方。
そんなあなたに救世主があらわれましたよ!

必見!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

割れチョコミックス [グルメ]

訳ありなのでいろんな種類がたくさん入ってとても安い!

チュベ・ド・ショコラの割れチョコミックスはチョコ好きには
みんな買ってほしいです♪

間違いなく満足頂けると思いますよ~
(まわしもんじゃないですよ(・∀・)純粋にファンなんです(・∀・))

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

谷原章介 いしだ壱成 [芸能]

最近何かと注目を浴びている谷原章介さん。
子沢山でも有名で俳優に司会業にかなり多岐にわたり活躍しています。

そんな谷原章介さんは今の奥さんお結婚する際、連れ子がいたのだとか。
そしてその連れ子の父親がいしだ壱成さんなんだそうです。

知らなかった~

そして谷原さんは結婚するにあたり、いしだ壱成さんにしっかりと話しをし
本当の父親について話すタイミングとかすべてまかせてほしいとお願いし
養育費なんかも拒否したそうです。自分の子供として育てたい思いからだ
そうですね。男やな~。

そんな谷原章介さん、4月には6人目の子供が誕生する予定なんですね。
おめでたい話だ♪

今後の活躍から目が話せませんな^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。